50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナワクチン3回目接種

今日は、コロナワクチンの3回目を接種しました。
2回目のときは、接種後、高熱とだるさが出たため、明日はお休みを
いただきました。
夜になり、打ったところが重だるく、そして身体もだるくなってきました。
なんとなく、副反応が出そうな予感です。


そうそう今日は節分です。
妹が私の巻きずしを買っておいてくれました。
帰りに取りに行き、家に帰って丸かじりしました。

今年の方角は北北西だそうです。
願い事をしながら、丸かじりしました。
セリ鍋も一緒に食べました。
明日がお休みなので、気持ち的にゆっくりできます。


デザートも食べました。


お昼は妹弁当です。

毎日、ありがとう!


コロナの副反応に備え、静かに過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する