50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっとお休み

今週は忙しかったです。
バタバタしている割には、こなしたかった仕事が進まず、
来週大丈夫かと不安です。
しかし、週末は完全オフで充電したいと思います。


昨日からの食事です。


昨日お昼は、同僚と1年の打ち上げで少し豪華弁当を買おうと
約束していました。
近所に思っていたようなお弁当を取り扱っているところがなく、
これになりましたが、十分おいしかったです。


昨夜は、コンビニの冷凍肉しゅうまいです。
コンビニ、十分おいしいです。

職場の人に、春菊をいただたのでツナと和えました。
春菊をこういう食べ方をしたのは初めてですが、おいしかったです。


デザートもしっかり食べます。
アイス好きです。


そして今朝です。
たまりまくった洗濯をして落ち着いています。
最近食べすぎているため、朝はリンゴにしました。


これから甥っ子の受験勉強に付き合います。
来週試験です。

×

非ログインユーザーとして返信する