50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと1週間が終わる・・・

あと1日で、お休みです。
この1週間は、仕事の中断が多く、なかなか進みませんでした。
年度末が近づき、しなければならない仕事が終わるか不安になってきました。
気が焦るばかりです。


今日もお弁当が準備できず、朝コンビニでこれを買って行きました。

コンビニの牛丼、おいしくなったなあと思います。


夜はマクドナルド、たまに食べたくなります。
本当は、はま寿司に行ったのですが行列。
あきらめました。

いつものダブルチーズバーガーです。


昨夜は焼きそばにしました。
簡単ですが、やっと自分で作りました。


昨日のお昼もコンビニ弁当でした。
サラダは、持って行きました。


最近は、帰って寝るだけです。
家も散乱してきました。
週末は、片づけたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する