50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

山へ

今日は気分転換に地元の山に登りました。
以前も一度登ったことがありましたが、季節が違いまた別の景色が
みれました。


本当はもう少し早く出発したかったのですが、朝なかなか起きれず
10時ごろから登り始めました。
しかし、低山なので往復2時間程度で戻ってきました。

これは頂上で見上げた空です。

頂上でおやつを食べて休憩しました。

前回登った時は、平日だったため数人しかすれ違いませんでしたが、
今日は日曜日だったせいもあり、多くの人が登っていました。
女性一人で登っている人も、何人かいました。
一人で黙々と登れるので、ストレス発散になり充実感もあります。
結構岩場もあり、まだ登山靴を買っていないため、慎重に登りました。

下山してくると、椿や桜がきれいでした。

帰りに近くの産直市場で、野菜をたくさん買いました。


朝から行動したため、午後には家に帰って来れました。
充実感があります。
パンも買って帰り、早速買った野菜でサラダを作りランチにしました。


夜はレトルトのパスタです。。
またサラダも食べました。


また憂鬱な時間になってきました。
ストレス発散法をいろいろ見つけて、気持ちの切り替えをうまく
できるようにしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する