50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

イライラ

昨日は、定時以降にまた上司のこだわりの細かい指示が出て
うんざりでした。彼女のこだわりでの時間ロスが酷いです。
本当にイライラしました。
最近こらえ性がなくなってきているため、こちらも我慢ができなく
なり、初めて反論してしまいました。
嫌な気分で帰途へ・・・。


しかし、お腹はすきます。
かなり遅くなったため、またお寿司です。
はま寿司に行きました。

最近はまっているプリンも食べました。

これ、おいしいです。


おいしいものを食べても、もやもやは治まらず、昨日は寝付けませんでした。
習慣になっていたハーブティを飲む余裕もなしです・・・。
そうそう、昨日は定時に切り上げて買い物に行こうと思っていたのです。
それもできなくなり、余計にイライラしました。


よく寝付けず朝を迎え、これではよくないと朝ヨガをしました。
朝食も食べました。


今日は甥っ子の受験勉強に付き合っていたのですが、いつもなら怒らないところで
怒ってしまい、悪かったなあと思います。
妹が、お弁当を買ってきてくれました。

少し話をきいてもらい、落ち着いてきました。


夜は、冷蔵庫にある野菜で鍋にしました。


ちなみにこれは、昨日のお昼。
スーパーで買った巻きずしを持って行きました。


1日経ち、だいぶ落ち着いてきました。
明日は、外出してストレス発散したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する