50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ハーブティを習慣に

ここ3日、寝る前にハーブティを飲むのが習慣になってきています。
最近になり、ようやくハーブティの良さが分かり続けて飲んでみようと
思っています。
新しいハーブティもゲットしたいです。

気持ちが落ち着きます。


今日は遅くなりました。
スーパーでてまり寿司を買ってきました。
遅かったため40%オフになっていてラッキーでした。


ちなみにお昼は、昨日作った生姜焼きを持って行きました。


昼食後、先日デパートで買ったハスカップゼリーも食べました。

濃厚でおいしかったです。


明日は定時過ぎには帰ろうと思います。
メリハリが大事です。

×

非ログインユーザーとして返信する