50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日はQUEEN

明日はQUEENのライブ。

今日はそれを目指して頑張りました。

明日は午後半休をとって大阪に向かいます。

これから準備です。


今日も少し遅くなりました。

ご飯の冷凍ストックがなくなったので、スーパーで

惣菜パンと野菜を買ってきました。

蒸していたササミだけ自分で添えました。


ランチは社食で食べましたが、写真を撮るのを忘れました。


一旦座るとなかなか動けませんが、あと少し休んで明日の準備にとりかかります。

×

非ログインユーザーとして返信する