50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

酷暑で家がすごい暑さに

今日もすごい暑さでした。
明日から外回り再開、バテそうです。


帰宅後、奮起してジムに行きました。
その前に丸亀製麺で夕食を食べました。
夏はこのすだち冷やしうどんばかり食べています。
とろろはクーポンが使え、株主優待券も使い、
30円で食べれました。


ジムは、ストレッチ、筋トレ、ウォーキング&ランで3キロ。
仕事後に行く達成感があります。
家に帰ると熱がマンションにこもりすごいことに
なっていました。
やっとクーラーが効き始めクールダウンしたところ
です。


今日のお昼は職場にお弁当を持っていきました。


これ、そのまま、ほぼ昨日のお昼のメニューです。


ちなみに昨夜です。
チキンライスです。


年々暑さが厳しくなっています。
恐ろしい暑さです。
気をつけねばです。

×

非ログインユーザーとして返信する