50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休終了

連休が終わります。
ゆっくりできました。


今日も1日家で食べました。
朝はパンです。
先日、新玉ねぎを買ってきていたので、オニオンスライスにしました。
新玉ねぎは、あまくて柔らかくておいしいです。
この春もたくさん食べるつもりです。

目玉焼きは、両面焼くのでおいしそうに見えないです。


お昼は、お餅です。
1つはぜんざい、1つは醤油で食べました。
アラジンのトースター、お餅が良い感じに焼けます。

玄米餅なので、少し茶色です。


おやつもしっかり食べました。



夜はレトルトカレーです。


ぐだぐだしていたら、もうこんな時間です。
休みが終わるのは寂しいです。
でも、しっかり休んだので、また明日から頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する