50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休明けはバタバタ

休み明けは、忙しかったです。
今日は遅くなりました。


空腹で自分で夜ご飯を準備する元気がでず、帰りにはま寿司に
寄ってきました。

5皿と、デザートのこのたまごプリン。
前回食べておいしく、気に入ったためリピートです。

カウンターでサクッと食べて帰りました。


お昼はベーグルを持って行きました。
このベーグル、とてもおいしかったです。
また買いに行こうと思います。

今日は帰ってシャワーを浴びて、ブログを書いて寝るだけです。
ブログは習慣になってきています。
食べ物の記録を残すために始めたブログですが、最近は日々のことを
すぐに忘れてしまうため、記憶日記になりつつあります。

×

非ログインユーザーとして返信する