50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

すごい風

今、すごい勢いで風が吹いています。
今日もとても暖かかったのですが、また寒気が戻るようです。
仕事から帰るときは、こんなきれいな空で、思わず写真を撮りました。


東北地方に、この天気の荒れが大きく影響しないとよいのですが・・・。


今日はお昼にパンとサラダを持って行きました。
サラダの量が多いので、お腹いっぱいになりました。


夜は、またお好み焼きを作りました。
最近はまって、リピートしています。

青のり、切らしていました。


あー、まだ1週間始まったばかりです。
今週は、寒暖の差が激しそうなので、用心して過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する