50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ火曜日ですが、かなりお疲れ・・・

今週は、仕事で通常とは違う行事が多く、火曜日にしてすでに
大疲れです。
夕方、頭が痛くなり嫌な予感がすると、やはり血圧が上がって
きていました。
最近、平日は自炊ができていなかったり、冬の気候、職場のストレス、
年のころなど、色々思い当たる節はあります。
今日は夕方にも追加して、血圧の薬をのみました。


今日のお昼は、ピザを持って行きました。


そして意識していなかったのですが、夜、準備が面倒で冷凍のドリアを
食べました。

お昼も乳製品、サラダもほぼ一緒で同じような食事が続きました。
もう少し、自炊ができたらと思います。


しかし、ストレスがたまると食に走ってしまいます。
ここを我慢しないと・・・。
明日は、摂生をこころがけます。

×

非ログインユーザーとして返信する