50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うっかりが多くなってきた

昨夜も、ホットカーペットを切るのを忘れて寝ていました。
最近、忘れる頻度が多いなあ。


朝、薬をのむのですが、のんで少しすると、のんだかのんでいないか
分からなくなることがあります。
同僚が、そういうのを防ぐアプリがあると教えてくれました。
入れようかなあ・・・。
忘れるなら、対策をしないとですね。


今日は午前中は仕事でした。
午後から髪染めに行きました。
その前に、とんかつ屋さんでお昼にしました。
ごはんもかなりの量でしたが、全部食べました。

初めて行ったお店ですが、おいしかったです。
人は多かったですが、カウンターは基本ほとんどが一人で来ている人
ばかりのため、安心感があります。
席1つ1つで、仕切りも作られていました。
でも、今度行くときは、もう少し時間をずらして人が少ない時に行きたいです。


夕方から、妹親子が家に来ました。
夜は簡単にパンにしました。
これは、妹と私の分です。


早く寝ようと思っていましたが、ネットサーフィンをしていると、
あっという間にこんな時間です。
休み前の、この夜が一番リラックスできます。


うっかり対策もしていかねばですが、体重もマックス、そろそろ運動も
本格的に再開したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する