50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うっかり

今日はランチに、茹で卵を持って行ったはずだったのですが、
生卵でした。
慌てて、ごはんの上に受け、卵かけごはんにしました。
醤油を持って行ってなかったため、塩で食べました。
シチューをまた作りました。

ボケボケです。
昨夜は、ホットカーペットを切るのを忘れて寝ていました。
こういうことが、時々起こって来ています。
トホホです。


今日の夜です。
少し遅くなったため、冷凍たこ焼きです。
またシチューを食べました。


今日は、仕事中いろいろと中断が入り、効率が悪かったなあ。
疲れがなかなかとれません。
週末に向けて、ボツボツ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する