50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平日の休みはうれしいです

今日は、有給休暇をとっていました。
本来ならば、昨日まで県外への出張予定だったため、出張後に有給を
とる予定でいました。
出張はなくなりましたが、有給はそのままにしておきました。


平日の休みは、うれしいです。
今日は、買い物にでかけた以外はのんびりと過ごしました。
朝からヨガもして、これは活動的な休みになるかと思いきや、
午後買い物から帰ってくると、その後はぐうたらでした。


朝食です。
パンを焦がしたため、裏に向けています。
左上は、シイタケを焼いたものです。


お昼は外食しました。
五穀という和食のお店の田舎定食です。
ここは、ごはんがおいしいです。
本来は、五穀米がついていますが、白米に変更してもらいました。


家に帰り、しっかりデザートも食べました。
スーパーのケーキです。


夜はお鍋にしました。


喉がとても渇きます。
食事中もお茶をたくさん飲みますが、他でも飲み物をよく飲みます。
みかんジュースを飲みながら、夕食を準備しました。

小さいみかん3個分です。
とても甘くておいしかったです。


今は紅茶を飲んでいます。

紅茶中毒です。
一日に、何杯も飲んでしまいます。


にしても、よく食べ飲みます。
最近は寒いため、全く走れていません。
そろそろ再開しないと、太る一方です。


今日は、しっかり休めました。
もう少しぐうたらします。

×

非ログインユーザーとして返信する