50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日スタート

疲れがとれないまま、1週間が始まりました。
ただ、今日よいことがありました。
週末からの2泊3日の出張がなくなりました。
コロナ禍の中、他県への出張で、正直行きたくなかったので、
ラッキーです。
これで、週末休むこともでき、本当にうれしいです。


今日のお昼は、妹から差し入れでもらったおでんを持って行きました。

おいしくいただきました。
助かります。


夜は、昨日作ったシチューとサラダです。

野菜をたくさん、食べました。


明日は、また忙しくなりそうです。
ぼつぼつ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する