50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日、家でダラダラ過ごす

今日は、洗濯と食事の準備以外は、ほとんどこたつに入りテレビを
みたり、ネットサーフィンをして過ごしました。
のんびりできました。
こういう時間が、一番リラックスできます。


食欲は旺盛で、今日もしっかり食べました。
少し遅めの朝食です。
昨日買ってきた唐揚げの残りも食べました。

いつもミルクティーですが、職場の方にレモンをいただいたので、
今日はレモンティーにしました。
久しぶりで、おいしかったです。


今日はシチューを作り置きしました。

早速、お昼に食べました。
久しぶりに、シチューを作りました。
シチューに大根を入れるのが好きです。


おやつタイムもしっかりとります。


夜はお鍋にしました。
おぼろ豆腐を使ったので、どろどろになりました。

ほうれん草の新鮮なのが手に入り、たくさん入れました。
とても甘くておいしかったです。


休みはすぐに終わります。
もう少しだらだらします。

×

非ログインユーザーとして返信する