50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1月の忙しさが少し終結

1月は次から次へと通常ではない仕事が続き、忙しかったです。
やっと今日でひと段落です。
明日は少し、穏やかに過ごせそうです。
明日は同僚と、ランチにお弁当を注文することを約束しました。
小さな幸せです。


今日のお昼は、妹いもらったおでん&週末に作ったシチューを
持って行きました。
ごはんは、寝かせ玄米です。


夜は、簡単にラーメンです。

醤油系が重なり、口が辛いです。
ホットミルクで中和しました。


今日は血圧と咳喘息、更年期の漢方などの薬が切れていたため、病院に
受診に行きました。年齢相応の薬です・・・。
最近、血圧測定をさぼっていたため、またきちんと測り始めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する