50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナの外出自粛前に・・・。

今日から3連休です。
やっとお休みです。


コロナが大変なことになっています。
今日を境に、更に自粛していきたいと思います。
自粛前に買い出しや用事を済ませました。


今日、必ずしたかったこと・・・。
髪染めと時計4個の電池交換、灯油、お米を買うことなどです。
髪は気になっていましたが、平日は行けませんでした。
時計は、去年から電池が1つずつ切れていきました。
20代後半から30代に買っていた時計が、今重宝しています。


そして、今月は誕生月ですが、そのころには外食もどうなっているか
分かりません。
髪染めのあと、サンマルクに行き自身で祝いました・・・。


カウンターで食べました。
先月もカウンターでランチをしました。
グループのテーブルとかなり離れていてよかったため、
今日もカウンターを予約して行きました。
今日はカウンターは私しか座っていなかったため、ラッキーでした。
しっかり誕生日コースです。

メインはチキンにしました。
これ、野菜が多く、それも日頃食べないような野菜ばかりで
テンションが上がりました。

今日も幸せのクリームパンをいただきました。

誕生日デザートです。

サンマルク、最近気に入っています。
株主優待カードで2割引きで食べれました。
Go To Eatの食事券も使えたため、かなりお得でした。


その後、買い出しに行き、夜はお寿司を買ってきました。
1週間、仕事で疲れ、食に走っています。
蒸し野菜をつけました。
春キャベツがもう売り出されていました。


そして恒例のアイス。
今日はお取り寄せしたアイスが届いたため、マンゴ味を食べました。



あと2日は、家でゆっくり過ごします。
そして更に自粛モードに入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する