50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

おこもり生活

今日は1日、家で過ごしました。
基本的な家事だけして、あとはこたつからほとんど動かずでした。
あまり行動的になれません・・・。


自炊はしました。
食欲もあります。
朝からしっかり食べました。

パンは、昨日サンマルクでプレゼントでいただきました。
蒸し野菜は、昨日と同じく柚味噌で食べました。


お昼はラーメンです。


夜は、ふるさと納税でいただいていた鮭を、味噌炒めにしました。
ネットのレシピを見て作ったのですが、味が濃かったです。

味噌汁も納豆も塩味があり、この献立は全体的に濃すぎでした。
口の中に、かなり塩味が残りました。
お昼のラーメンも合わせると、今日はかなり塩分摂ったなあとちょっと後悔
しました。


ホットミルクで中和しました。
今日もアイスを食べました。


今日は、なんだか動けない1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する