50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

丸亀製麺の鴨ネギうどんが美味

やっと、明日から3連休です。
今週はハードでした。
来週も忙しくなりそうです・・・。
1月はしんどくなりそうです。
明日からはリフレッシュします。


今日は、遅くなったため、夕食は丸亀製麺に行きました。
鴨ネギうどんが気になり、注文しました。
初めて食べましたが、美味でした。
鴨肉がとても柔らかく、予想以上のおいしさでした。

柚と三つ葉がよい香りづけになっていて、これ考えた人すごいと思いました。
リピートします。
今月末が有効期限の株主優待券を持っていたため、0円で食べれました。
計算したわけではないのですが、ちょうど800円ですべて優待券が使えました。
ラッキーでした。


お昼は、昨日妹からいただいたおでんを持って行きました。


先ほど、また恒例のアイスを食べました。

大きいサイズです。
面倒なため、器にうすさず、そのまま1/3ほど食べました。


明日は、細々用事を済ませます。
洗濯も1週間できていません・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する