50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は効率が悪かったです

今日は、仕事の効率が悪かったです。
決められたことはできているのですが、自分の中でここまでと
いうところには届きませんでした。


こういうことが増えてきています。
定時も過ぎているのだから、できないときはスパッと帰れば
よいものの、帰るにもひと踏ん張りいる日でした。
ゆらぎ世代を感じる日々です。


お昼は、コンビニでパンを買って持って行きましたが、
写真を撮るのを忘れてしまいました。


夜は、スーパーで巻きずしを買ってきました。
仕事が終わると疲れて、なかなか自炊ができません。
味噌汁はインスタントです。


しっかりアイスは食べます。

アイスが、毎日の習慣になっています。
あー、あと2日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する