50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

通常の生活にすっかり戻りました

今年の仕事、2日目です。
今日はハードでした。


週末まであと3日。
1日1日を乗り切っていきます。


今日のお昼は、あるものを詰めて持って行きました。
玄米は半分食べました。


夜は、うどん屋さんに行きました。
ネギ多めにしました。
定番、肉うどんです。

Go To Eatの食事券が使え、ラッキーでした。
昔はこの量を食べることができませんでしたが、今はペロッと食べられます。
体重が増えるはずです。
でも、アイスがやめられません。


今日もヨガをして寝ます。
B-lifeというユーチューブのヨガチャンネルのマリコ先生のヨガが
気に入っています。
短時間のものをしていますが、効果があります。
ヨガ教室に行かなくても、これで十分です。

×

非ログインユーザーとして返信する