50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

寒さがこたえます

今日は、また一気に寒くなりました。
コロナも急増し、寒さも影響してか鬱々します。


今日は会議が2つありました。
時間ばかりがかかる会議、もう少し短くできないのかなあと
思います。
ZoomやTeamsの研修を受けているのだから、会議もオンラインで
して欲しいものです。
そうすると、無駄な発言はなくなるような気がします。


お昼は、昨日の巻きずしの残りを持って行きました。


夜は、ごはんがない・・・と思っていたら、妹がおでんとごはんを届けて
くれました。
すごいグッドタイミング!
本当に助かります。

おいしくいただきました。


そして、恒例のアイス。

ラムレーズン、昔は食べられなかったのですが、ここ数年食べるように
なりました。
年をとると嗜好も変わってきます。


あと1日、頑張ります。
明日も、寒くなりそう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する