50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事始め

今日は、今年最初の仕事でした。
今日はそこまでハードではありませんでしたが、久しぶりの仕事は
とても疲れました。
昨日、嫌すぎて寝付けなかったため、寝不足も影響していました。
すでに眠くて仕方がありません。
明日から忙しくなります。
あー、首が痛い・・。


今日は、お正月の残り物をお弁当に持って行きました。


夜は、セブンイレブンのレトルトパスタです。
ミックスジュースは作りました。


食後にまたアイスを食べています。

アイスは元々大好きですが、最近すごく欲しています。
ネットでもおいしそうなアイスを頼みました。


ヨガをして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する