50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日から仕事

あー、休みも今日で終わりです。
しっかり休ませていただきましたが、明日から仕事となると
憂鬱極まりないです。
休みすぎると、行きたくない度が増します。
穏やかな仕事始めになるとよいのですが・・・。


今日も1日家から出ず、しっかりごはんも食べました。
遅めの朝食です。
ピザ、焼きすぎました。


おやつも食べました。

アイス、毎日食べています。
このセブンのアイス、ありがちなあまーいクッキーサンドアイスとは違い、
甘さがちょうどよくておいしかったです。


お昼は、餡餅です。


夜はレトルトカレーにしました。

もうカレーは、自分では作らないような気がします。
1人だと、レトルトのお気に入りカレーを買うのが一番楽だと気づいたからです。


あー、嫌な時間です。
でも金曜日まで行ったら、また3連休。
今年も小さな楽しみを少しずつ作って、仕事の日々を乗り越えていきたいと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する