50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日、ほとんど動かず

今日は1日、録りためたテレビをみて過ごしました。
ご飯と洗濯以外はほぼ動かずで、腰が痛くなってきました。


持ち帰った仕事がありましたが、年末にちょこっとした程度で、
一向に進みそうにありません。
多分、仕事始めまでしないと思います・・・。


昨日は夜更かししたため、今日起きたのはお昼前。
朝とお昼のご飯が一緒になりました。
インスタントラーメンです。


テレビを見続けていると、お茶タイムが多くなり、デザートを
食べすぎてしまいます。


夜は、実家でいただいたおせちやすき焼きを食べました。

お正月、よく食べています。


今日はゆっくりお風呂に入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する