50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

クリスマス当日は関係なく仕事・・・

今日はクリスマスですが、特に予定もなく仕事をしていました。
ただ、なんとなくあまり遅くなると寂しいため、仕事は19時までに
しました。


今日はお昼休みに、宝くじを買いに行きました。
今日が年末ジャンボの最後の販売日とのことで、慌てて買いました。
車がとても多かったです。
師走を感じます。


今日のお昼は、昨日のステーキの残りを持って行きました。


夜はオイシックスのキットを使って、ビビンバ丼を作りました。
キットにはすべて材料が入っているので、便利です。
右は湯気で曇ってしまいましたが、海苔とお豆腐の中華スープです。


眠いですが、なかなかシャワーが浴びれないでいます。
奮起していかないと、うたた寝をしてしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する