50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

クリスマスイブ

今週はハードになっていますが、今日はクリスマスイブ。
仕事を切り上げて早めに帰りました。


今日は甥っ子家族と過ごしました。


妹たちが手巻きとステーキを準備してくれていました。
ステーキは近江牛で、とても柔らかくておいしかったです。
大きいステーキだったため、半分残しました。
明日のお弁当にします。


ちなみにお昼は、職場で同僚とお弁当を注文しました。

クリスマスイブのため、ミスドのドーナツも買って行き、同僚と一緒に
食べました。クリスマスらしいドーナツです。


食欲旺盛です。
年末に向けて、少し摂生しておかないとと思いますが、誘惑に負けて
しまいます。


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する