50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事納め

今日は仕事納めでした。
本来は半日でしたが、月曜日に出たくないため一日仕事を
しました。
しかし、思っていたところまでできず、持ち帰りました。


年末に大きな仕事が入り落ち着きませんが、去年に比べると
ずいぶん楽です。
去年は大学院の最終年で、年末はずっと論文に取り組んでいました。
本当にしんどかったです。
あれを思うと、比較にもなりません。


お昼は、家からパンとベーコン、チーズを持って行き、職場で
焼きました。
マヨネーズは多すぎでした。


夜は、簡単にラーメンです。
伊勢丹のお試し宅配セットに入っていたラーメンです。

おいしかったです。


今週は恥ずかしながら、全く洗濯も洗い物もできず、たまりまくっていました。
今、洗濯3回目をしながら洗い物をしたところです。


明日から休みなのが、うれしいです。
家がすごいことになっているため、明日は年末の掃除をします。

×

非ログインユーザーとして返信する