50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

また忙しくなりそう・・・

年末のお休みまで、あと1週間ですが、また忙しくなってきました。
遅くなると、職場の暖房が切れるため寒いです。
風邪をひかないように気をつけないとです。


今日のお昼は、実家からいただいたものをお弁当にしました。


夜は、先ほど食べました。
冷蔵庫にあるものです。
トマトとアボカドは切りました。
ごはんを炊いていなかったため、パンにしました。

ストレスで、お菓子を食べてしまいます。
職場でも、夜はお菓子を食べながら仕事、食後もじゃがりこをほとんど1箱、
食べてしまいました。
自己嫌悪です。


明日は少しでも早く帰れるようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する