50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナ感染者が急増

私の住んでいる県は、12月に入り感染者が急増し要注意です。
そして今日は、今までで最も多い感染者が出ました。
身近に迫ってきていることも周辺で感じることが、出てきました。
今日は1日、家で過ごしました。


これ、昨日母からのクリスマスプレゼントです。

以前、買い物に行った時、この色のシクラメンが欲しいと言っていたら、
鉢に植え替えて準備してくれていました。
一気に、部屋が華やかに、クリスマスらしくなりました。


朝からしっかり食べています。
昨日、実家で食べたものをたくさんもらってきていたので、
それをいただいました。

このヤクルトは、キャンペーンで購入しました。
シロタ株が400億入っているそうで、スーパーでは手に入りません。


お昼は、簡単にインスタントラーメンにしました。


夕方には、常備菜を作りました。


それを使って夕食です。


職場は、リモートにはなっていません。
明日から、更に気をつけて生活します。

×

非ログインユーザーとして返信する