50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

年相応の健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が、返ってきました。
着実に悪玉コレステロールが増えています。
去年から基準値を外れています。
年相応の結果になってきています。
食生活と運動、意識しないといけないと思いつつ、
なかなか行動にうつせれません。


今年もあと10日を切りました。
職場が忙しくなり、昨日遅く帰ったら、今日眠くて仕方がなかったです。
毎日だと続かないため、今日は先ほど帰ってきました。
明日はもう少し頑張ろうと思います。


きょうのお昼です。
引き続き、実家でいただいたものや常備菜を持って行きました。


夜は軽めにしました。

 
寒くて運動が全くできていません。
年末年始、食べすぎになることは間違いため、今のうちに摂生しなければと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する