50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナがすごいことに・・・。

先週くらいから、私の県も急激にコロナ感染者が増えました。
飲食ができるカラオケ店を利用した人たちが感染し、拡大している
ようです。
あー、本当に先が見えません。
とにかく自分ができることをするのみです。
免疫もつけないとと思い、規則正しい生活を心がけています。


今日のお昼は、昨日の妹からの差し入れのおでんをお弁当にしました。

助かります。


夜は、焼きそばを作りました。

右下の大根のそぼろ煮は、週末に作り置きしていたものです。
最近、大根が食べたくなります。


今年もあと半月、コロナに気をつけて過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する