50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オカベマキコさんのランプ

昨日行った個展で、これを購入しました。

とても雰囲気があって素敵です。
オカベさんの作品が好きで、アクセサリーを少しずつ集めています。
本当は彼女の人気作のシャボンランプが欲しかったのですが、
今回は展示はなしでした。
しかし、このランプが目に留まり、即買いました。
自分へのクリスマスプレゼントになりました。
この照明をつけた部屋に行って、見るばかりしています。
とても癒されます。


今日は1日、家でのんびりしました。
久しぶりに家でゆっくりできた感じです。
気持ちが休まりました。


朝からしっかり食べました。


午後に甘いものが欲しくなり、これを食べました。
袋を見るとすごいカロリーだったため、これをお昼にしました。


夜は、妹がおでんを差し入れてくれました。
助かります。
左上はざくろ酢です。

おいしくいだきました。
たくさんもらったので、明日のお弁当にします。

×

非ログインユーザーとして返信する