50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みを満喫

休みはほっとします。


朝はしっかり食べました。


今日は、甥っ子に付き合ってもらい、地元の作家さんの個展に出かけました。
よい買い物ができました。
また後日更新します。


お昼は、お好み焼きを食べました。
焼き方に性格が出ます。
右は甥っ子、左は私です。

きちんと整えなかったため、結果こうなりました。

最初が肝心でした。


午後は妹宅でケーキをいただきました。


夜は、鮭のホイル焼きにしました。

録画していたテレビを見たり、ネットサーフィンをしたり、
のんびり過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する