50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

ストレスフルな仕事が2週間続き、昨日やっと終了しました。
へとへとでした。
昨日は一人打ち上げで、久しぶりに回転ずしに行こうと思いました。
しかし、ものすごい混んでいて、先に買い物をし再度寄りました。
まだ並んでいる・・・。
諦めて、マクドナルドに行きましたが、ここもドライブスルーが大渋滞。
お店に入り注文しましたが、かなり待ちました。


昨日は金曜日だから?・・・
コロナの影響は感じられませんでした。
ただマクドナルドは、圧倒的に持ち帰りが多数でした。
お店に座っている人は数人でした。


私も持ち帰りにして、空腹に耐えきれず、車の中でポテトを食べながら
帰りました。
家に帰り、柿とヨーグルトを足して食べました。


昨日は、疲れがひどく、この後うたた寝をしてしまい、起きたのは4時過ぎ
でした。
今日は仕事だったため、慌ててシャワーを浴び、一寝入りしようと
思いましたが、中途半端な時間になり、結局そのまま起きました。


朝、早く起きたため、朝食を準備しました。
平日、準備することはないので、たまにはよいです。


朝日も見ました。
朝はいつもバタバタで、ゆっくり空を見ることがありませんが、
これもたまにはよいものです。


今日は、午前中のみの仕事でした。
お昼は、やよい軒で塩サバ定食を食べました。


最近、やよい軒は出汁サービスをしていて、これがおいしくハマっています。
少し残したサバと漬物をごはんに足して、出汁茶漬けにしました。

これ、本当においしいです。


午後から、車の定期点検とヘアカラーへ。
車屋は、最近とても環境がよくなっています。
行くと、飲み物とお菓子が出ます。
その上、マッサージチェアがあり、1時間ずっとのっていました。
身体がガチガチです。


夜は、昨日食べれなかったお寿司を持ち帰りました。


4時から起きているため、睡魔が襲ってきています。
ストレスフルな仕事も終了したことですし、今日はゆっくり眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する