50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっとあと1日

やっとここまで来ました。
あと1日で、1年で最も山場の仕事が終わります。
やれやれ、ホッとしています。


今日は会議が長引き、遅くなりました。
帰りは行きつけのうどん屋で、肉うどんを食べました。
ねぎたっぷりにしました。
先月行った際は、Go To Eatのプレミアム食事券が使えませんでしたが、
使えるようになっていました。
ラッキー!

プレミアム食事券、はりきって2万円分購入していましたが、コロナが
急増し、ほとんど使えていませんでした。


今日は、ゆっくりお風呂につかります。
腰が重くて動けません・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する