50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あと2日

ストレスな仕事終了まであと2日です。
やっとここまで来ました。
なんとか体調を崩さず、終了できそうです。


にしても、コロナがすごいことになっています。
少しこの生活にも慣れてきましたが、このまま長引くと思うと
鬱々します。
一人旅がしたいです。


今日も、早めに帰りました。
時間をかけて夕食を準備する元気がなく、インスタントラーメンにしました。
昨日作った野菜炒めの残りを入れました。


インスタントラーメンは罪悪感がありますが、最近はこのシリーズを
食べています。
少しですが、罪悪感からは逃れられます。

あと2日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する