50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと1週間終了

憂鬱な内容の仕事が今週から始まっていましたが、やっと1週間終了
しました。
やれやれです。


午後、仕事を終え、友人が出展している色鉛筆の絵画展に行きました。
コロナで1年近く会えていない友達でした。
短い時間ですが、少しだけ会え、元気な姿が見れてよかったです。


数年前から、絵を書き始めていて、毎年上達しています。
以前、めざし(魚)の絵を書いていて、それがとても好きだと
言っていたら、今日その絵を額に入れてプレゼントしてくれました。
うれしかったです。
とても疲れていましたが、癒されました。


帰りに買い物に行き、夜ご飯は、また吉野家で持ち帰りにしました。
株主優待券が11月末が期限のため、すべて使い切りました。
油淋鶏丼とアイスクリームを持ち帰りにしました。

唐揚げ、大きいのが3つですごい量でした。
疲労のせいか、2つ食べたところで胃もたれが・・・。
ご飯も半分しか食べれませんでした。


帰ってごはんを食べてから、ずっと動けません。
1週間、本当に疲れました。
明日は、午後からズームの研修があります・・・。


今日は夕陽がきれいでした。
しっかり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する