50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと週末

今週からハードな仕事が続いています。
明日も半日ですが、仕事です。
今日は少し遅くなりました。


帰りは、吉野家で鰻重を食べて帰りました。
今月末で株主優待券が切れるので、それを使ってほぼ無料で
食べれました。
写真を撮るのを忘れましたが、とてもおいしくコスパ良かったです。


帰って、デザートを食べました。

ホットミルクは、ジンジャーペースト入りです。
少しリラックスして、ヨガをして寝ます。
休みまであと半日、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する