50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休んだ気がしない・・・

今日は仕事関連で、午後からズーム研修でした。
少し緊張感のある研修だったため、朝から落ち着かず休んだ気がしません。


午前中は、最低限の基本的な家のことをしました。
明日から憂鬱な内容の仕事が、あと1週間続きます。
夜は食事がなかなか作れないと思い、少しですが常備菜を準備しました。
茹でたり、焼いたりしただけですが・・・。
すべて緑です。右下は、菜の花です。
この時期、珍しいです。


先ほど研修が終わりました。
昼食は抜いていたため、早めの夕食を食べました。
早速、常備菜を使いました。
生姜焼き、久しぶりに作りました。


朝は、玄米がゆです。
昨日、胃もたれをしたため、朝は胃に優しめのものにしました。

あー、すでに眠くなってきました。
今日はお湯をためて、お風呂に入ります。


休みが終わるのは、ツライです。

×

非ログインユーザーとして返信する