50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やはり疲労が濃い

今日から憂鬱な仕事が続きます。
やはりクタクタになり、すでに眠いです。
昨日は、寝つきも悪く、眠りも浅く、熟睡感がありませんでした。
緊張が睡眠にも伝わりました。


明日からも続くため、今日は定時過ぎに帰りました。
自分でコントロールしていかねばです。


今日の夕食は、母からもらったチラシ寿司の残りと冷蔵庫にあるもので
済ませました。


甘いものが無性に欲しくなり、帰りにコンビニでこれを買ってきました。

最近のお気に入りです。


ユーチューブのヨガをして、明日に向け早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する