50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あー、明日から憂鬱な仕事

休みが終わる夜は、いつも憂鬱ですが、明日から2週間続く仕事が
気が重く、更に憂鬱度が増します。


昨日、今日と家の片づけをしようと思っていましたが、これもやる気が
出ず、ダラダラでした。
最近、集中して作業ができません。
揺るぎ年代のせいもあると思います。


ネットで作業が進みリラックスできる音楽を探し、それを聴きながら
片づけをしました。Enyaの曲が出てきました。
久しぶりに聴くと癒されました。
部屋が少しきれいになりました。


にしても、ものが多い・・・。
もっと断捨離せねばです。


今日の食事です。
朝食です。
右は、柿、りんご、みかんのミックスジュースです。


お昼は鍋にしました。
鍋の具がたくさんになったため、ごはんは少なめです。


夜は、母からいただいたチラシ寿司です。
たくさんいただいたので、まだあります。
明日もチラシ寿司かな。
右下は、アボカドのチーズ焼きです。


あー、それにしても憂鬱。
終了したときのことをイメージして、ボツボツ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する