50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は1日家でのんびり

今日はお休みです。
午前中は洗濯や洗い物、片づけをして、お昼からはネットサーフィン中心に
のんびりしています。
こういう1日が好きです。


食事も家で食べています。
朝食です。
玄米がゆ(結わえるというお店のレトルト)にしました。
味噌汁に、昨日実家でいただいた柚を入れました。
香りがいいです。


朝、お粥だったためすぐにお腹が空き、お昼は早めに食べました。


夜は、昨日実家でいただいたチラシずしと天ぷらです。
味噌汁は、朝作ったものの残りです。
また柚を入れました。


明日もお休みなので、今日もゆっくりできてうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する