50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は早めに帰宅

お昼は、暑いくらいの陽気です。


昨夜はダラダラネットサーフィンをしてしまいました。
寝るのが遅くなり、寝不足でした。
今日は早く帰ろうと決め、定時過ぎには職場を出ました。
メリハリが大事です。


早く帰ると、家のことができるのでいい感じです。
週に2日はこういう日を作りたいです。


今日のお昼は、寝かせ玄米に先日、妹からもらったおでんです。
赤いのはクノールのトマトのスープです。
これ、おいしいです。


夜は、簡単にラーメンです。
野菜も炒めて、たくさん摂りました。


早く帰ると、余裕ができ気持ちも落ち着きます。

×

非ログインユーザーとして返信する