50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はお昼から仕事

今日は、午前中にマンションの消防点検がありました。
10分程度で終わりましたが、午前中はお休みをとっていました。


朝、少しゆっくりできたため、ブランチを作りました。
平日の午前中に余裕があるのはうれしいです。


午前中、洗濯と洗い物をして少しのんびりしていたら、あっという間に
お昼近くなり、慌てて職場に行きました。


今日は長い会議が2つあり、ほぼそれで終わりました。
半日の仕事でしたが、疲れました。


夜は焼きそばです。
朝作ったポトフに牛乳を加えて、チャウダー風に味変しました。

紅ショウガを切らしていたため、焼きそばには青のりだけです。


明日も仕事、長い一日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する