50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

小さな楽しみ

今日は同僚と、お弁当を注文しようと決めていました。
10日に1回くらいは注文しています。
小さな楽しみです。
唐揚げ専門店ですが、他の揚げ物もあります。


今日は、カキフライにしました。
唐揚げも1個ついてきます。
キャベツは持って行きました。


最近は、ここのお弁当のごはんを大盛にして、半分は夕食にしたりしています。
週末にごはんを炊いて冷凍にするのですが、それができていないときは
助かります。
カキフライ、おいしかったです。
お昼、幸せな気分になりました。


今日もごはんを半分を持ち帰り、夜に回しました。
カレーはレトルトです。
レトルトで十分です。時短ですし、おいしいです。

お気に入りの銀座カレーです。


明日は午前中、お休みをとっています。
マンションの消防点検です。
今日は少しゆっくりできます。

×

非ログインユーザーとして返信する