50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

憂鬱な時間帯

休みが終わります。
嫌な時間帯になってきました。
最近、仕事でのストレスが高まっていて、明日からが憂鬱です。


午後から少しの時間寝ようと思ったのですが、2時間も寝てしまいました。
あー、今日は眠れるかなあ。
疲れがとれません。
やっと、たまっていた洗濯をしました。


今日は1日家から出ずにゆっくりしました。
このひとり時間が、とても大切です。


今朝は、自炊しました。
このパンは、昨日デパートで買ってきました。
ポンパドールの食パン、コクがあっておいしかったです。


お昼はラーメン。
ラーメンは罪悪感がありますが、これは少し許される感じがします。

焼き豚は、1枚でよかったかな。


夜はキノコ鍋にしました。
これも昨日買ってきたものです。
鍋用に、いろんなキノコがセットされていて使いやすいです。

キノコがすごい量でした。
半分使いましたが、それでも量が多く、残りは明日のお弁当にします。


もう少し、ダラダラします・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する