50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの

ファスティング後、完全に元の食事に戻りました。
最近食べたものです。


職場で食べた昼食です。
この日は、パンを持って行き、焼きました。


この日は、ファスティング後、作り置きしていたお粥があったので、
持って行きました。


そして、今日は1日仕事だったため、玄米ご飯を持って行きました。
レトルトですが、もちもちしていてとてもおいしかったです。
「結わえる」という会社のものです。


夜は、少しジャンクです。
この日は遅くなったため、簡単にラーメンにしました。


昨日は、妹宅でテイクアウトのお好み焼きをいただきました。
ここのお好み焼きが、とてもおいしかったです。
今度またテイクアウトします。


そして今日は、仕事でストレスがたまり、発散するために帰りにデパートに
行きました。
そこで買った、唐揚げやおにぎりです。
右上はお豆腐です。黒い昆布以外は、セットです。
お豆腐がすごいボリュームで食べ応えがありました。


今日は、1日ストレスフルな日でした。
帰りにデパートに寄り、ストレス発散しました。
まずは、切れかけている化粧品を買いました。
クリスマスシーズンで、たくさんおまけがついていてラッキーでした。
またロクシタンで、限定販売のキャンドルフォルダーの予約しました。
こちらも、おいしいおまけがついてくる予定で楽しみです。


どちらのお店も店員さんが、とても丁寧で優しく癒されました。
今日はとても疲れていましたが、デパートでたくさんの癒しをもらえて
気持ちが落ち着いてきました。


これも買いました。
ドラえもんが50周年記念とのことで、いろんなグッズがでていました。
どこでもドアのハンカチです。

ドアの中にはドラえもんが・・・。
かわいいです。


明日はゆっくり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する